スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2016.10.31 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

北乃きいはZIPにいつから出るのか?

女優の北乃きいさんが、朝の情報番組の「ZIP!」の総合司会をやることになったようですが、いつから出るようでしょうか?

結論から言うと、来週の月曜日(9月29日)から出るようです。

今までは関根麻里さんが、日本テレビの桝太一アナウンサーと一緒に総合司会をやっていましたが、関根麻里さんが結婚したため、ZIP!を卒業することになり、その後継者が北乃きいさんだということです。

北乃きいさんは、今までは女優としていろいろなドラマなどに出演して活躍していましたので、私もよく知っていますので、その北乃きいさんが総合司会をやるということで本当に楽しみです。

司会の仕事は初めてということなので、いろいろとたいへんだと思いますが頑張ってもらいたいですね。

北乃きいさんは明るい性格ですし、とてもかわいいので、つらい朝を元気にしてくれるのではないかと期待しています。

9月29日の朝は早起きをして、午前5時50分のスタートでどんなあいさつをするのか見たいですね。

 
 
 


鍵のかかった部屋 榎本の正体は?

昨日、ドラマ「鍵のかかった部屋」のスペシャルが放送されましたが、榎本の正体がとても気になりますね。

以前勤めていた防犯会社を辞めて、セキュリティショップを経営しているということですが、見る限り、セキュリティショップというよりも泥棒に役立つものを販売しているという感じですね。

ということは、榎本は何か悪いことをしているのでしょうか?

最後ににやっと笑いましたが、これは何を意味するのでしょうか?

最後までいろいろな謎が多くて何だかスッキリしないので、もう一度スペシャル版を放送してはっきりさせてもらいたいですね。

それにしても、榎本がたんたんとしゃべるところは相変わらず面白いですね。

それと榎本がかけているメガネがかなり人気があるようですが、売り切れ状態で手に入れるのも難しいですね。
 






  知って得する脱毛の基礎知識



 


夫のカノジョ 打ち切り 第8話で終了

毎週木曜日の午後9時から放送されているドラマ「夫のカノジョ」の視聴率がかなり低いということで、打ち切りの心配がありましたが、どうやら第8話で終了のようでとても残念です。

ただし、当初から第8話までの予定だったようで、打ち切りではないようですね。

今日(11月21日)は第5話が放送されるので、今日を含めてあと4話あるので、じっくりとみたいと思います。

今日の第5話は特に楽しみです。

前回の終わりに、麦太郎と星見が体制を崩して倒れてしまった際に抱き合ってしまい、その様子を麦太郎の娘に見られてしまい、その後どうなるかという展開になるのか気になりますね。

主演の川口春奈さんのブログでは、マネージャーさんがメッセージを書いてアピールしているようで、川口春奈さん本人も放送のあった日の翌日あたりには、メッセージが見られると思いますが、コメント欄には、ファンの人の応援メッセージがたくさんあって、ドラマがとても面白いという意見が多いようです。

なんといっても、主演の川口春奈ちゃんがとてもかわいいので、それを見るだけでもこのドラマを見る価値があると思います。

そして、川口春奈ちゃんの来年のカレンダーも必見です。
 











 


堂本剛が4年ぶりにドラマ出演

 堂本剛さんといえば、昔はよくテレビドラマに出演していたのを見ていましたが、最近はあまり見なくなりましたね。

そんな堂本剛さんなんと4年ぶりにドラマに出演するという話です。

7月スタートのTBSドラマNEO枠「天魔さんがゆく」で、毎週月曜日の深夜0時28分から始まるドラマです。

福田雄一監督のコメディードラマということで、今注目の川口春奈さんなども出演しています。

ただし、深夜の放送ということなので、ちょっと怖いかもしれませんね。

ちなみに4年前に堂本剛さんが出演していたドラマは、「帰ってこさせられた33分探偵」






三毛猫ホームズの推理 最終回 ホームズは戻ってくるのか?

 三毛猫ホームズの推理を毎週土曜日に見ていますが、ついに最終回になりましたね。

ホームズが義太郎のもとから出て行ってしまいましたが、ホームズは再び戻ってくるのでしょうか?

今まで義太郎はホームズの力を借りて様々な事件を解決してきて、ホームズは義太郎に自分の力で事件を解決してもらいたいと思い、義太郎の元を去っていったのですが、最後の事件はどのように解決していくのかというところが見所ですね。

でもホームズのことだから、きっと戻ってきてくれるでしょう。




瀧本美織さんがGTOのヒロインに

 7月から始まるフジテレビ系のドラマ「GTO」で、瀧本美織さんがヒロインの冬月あずさを演じるようです。

GTOといえば、1998年に反町隆史さんが主演のドラマを見ましたが、そのときは、松嶋菜々子さんがヒロインの冬月あずさを演じていて、視聴率もかなり良かったようです。

今度始まる「GTO」はEXILEのAKIRAが主人公の鬼塚英吉を演じ、ヒロインの冬月あずさを瀧本美織さんが演じるということで、どんな演技をするのか見ものですね。

瀧本美織さんといえば、今まで、NHK連続テレビ小説「てっぱん」や「美男ですね」などのドラマで主演でしたので、演技力は期待できそうですが、BTOでは先生役なのでそれがどんな感じになるのか注目ですね。





剛力彩芽ちゃんが来年1月から始まるドラマに初主演

 剛力彩芽ちゃんが来年1月から始まるドラマ「ティーンコート〜10代裁判〜」に女子高生検事役で初主演するようです。

剛力彩芽ちゃんは、今までにもいろいろなドラマに出演していましたが、ついに主演となりましたね。

今放送中の月9ドラマ「私が恋愛できない理由」では、半沢真子ちゃんの妹役で出演していますね。

剛力彩芽ちゃんは、よく岡本怜ちゃんに似てると言われているようですが、特に関係はないようですね。

今年、武井咲ちゃんがかなり人気になりましたが、来年は剛力彩芽ちゃんが同じように人気になりそうな感じですね。

 



仮面ライダーフォーゼ 変身ベルトが大人気

 9月4日から始まった新番組「仮面ライダーフォーゼ」は、仮面ライダー40周年の記念ライダーのようです。

私も子供のころは良く見ていた仮面ライダーで、昔から子供に大人気ですね。

ところで、仮面ライダーフォーゼの変身ベルトが、今大人気のようで、売り切れ続出で、なかなか見つかりません。

そこで、ヤフーオークションを調べてみたら、ありましたね。



これが手に入れば、子供は大喜びです。



セブンイレブン 仁

 セブンイレブンに行って、日曜劇場「仁(JIN)」で出てきた、南方仁先生が考案したという安道名津(アンドーナツ)を買ってきました。

見た目はあまりおいしそうに見えなかったのですが、意外とおいしかったです。

ふつうアンドーナツというと、ドーナツの中にあんが入っていると思うのですが、この安道名津は、ドーナツの上につぶあんが乗っていました。

中には玄米も入っていて、健康にも良さそうです。

今セブンイレブンでは、仁のフェアを開催していて、抽選会などもやっているようですね。

セブンイレブンの店内では、仁のテーマ曲も流れていて、盛り上がっているようです。

それと橘家のお弁当が結構おいしそうなので、今晩でも食べてみたいと思います。

これは咲さんが作ったお弁当なのでしょうか?





テレビドラマの感想

頻尿考察日記


3年B組金八先生スペシャル そのみどころは?

 今日の夜7時から「3年B組金八先生」の卒業スペシャルがあるので、楽しみです。

なんと4時間も放送されるということで、見逃せませんね。

でも、これが最後の金八先生ということで、ちょっと残念な気がしますね。

私は、1979年の一番最初の放送からずっと注目して見ていましたので、もっと続けてもらいたかったですね。

ところで今日の放送のみどころといえば、やっぱり今までの生徒がたくさんでてくるというところでしょうか。

近藤真彦さんをはじめとして、色々な人が出演するようです。

だけど第2シリーズの加藤勝が、以前とは全く違う雰囲気になっているのには驚きましたね。

まるで別人のようです。

残念なのは、同じく第2シリーズで加藤勝と対立した、松浦悟が亡くなってしまった事ですね。

生きていたらどんな風になっていたのか見たかったですね。

私個人としては、第2シリーズが一番おもしろかったですね。



他にも注目の人がたくさん出るようなので、楽しみですね。

ビデオで録画したいところですが、4時間もあるので、困りますね。






テレビドラマの感想


calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>
トラックワード
  • seo
ブログランキング
楽しいブログがいっぱいです。
ぜひご覧下さい。
人気ブログランキングへ

ブログランキング
selected entries
categories
archives
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座