スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2016.10.31 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

AKB48のじゃんけん大会特集号が発売

2013年のAKB48のじゃんけん大会は、松井珠理奈さんが優勝して盛り上がりましたが、その感動特集号が今日発売になりましたね。

松井珠理奈さんは、とても大人っぽく見えますが、じゃんけん大会のときは女子高生らしい制服姿でとても可愛かったですね。

そのほかの人たちもいろいろな衣装で登場して、中にはおもしろい衣装の人もいましたね。

そんなじゃんけん大会でしたが、この特集号では、じゃんけん大会に出場した83人のインタビューなどが掲載されていますので、これを読むとまた違った意味でじゃんけん大会の感動を味わうことができます。

これは必見ですね。

  AKB48じゃんけん大会2013 感動大特集号/AKB48(雑誌)

AKB48じゃんけん大会2013 感動大特集号/AKB48(雑誌)



 


山口達也が激やせ その真相は?

 TOKIOの山口達也さんが最近、激やせしたようで、驚きましたね。

山口達也さんは、現在、日本テレビ系の朝の情報番組の「ZIP!」のパーソナリティーとして、月曜日と水曜日に出演していて、私はいつも見ているのですが、最近、急激に痩せて、しかも顔もかなり黒くなったので、もしかしたら何かの病気なのでは・・・と、心配になりますね。

山口達也さんは、サーフィンが好きなようなので、そのせいで黒いのかもしれませんが、これだけ急激に痩せるというのは、ちょっと不思議な感じがしますね。

いったい山口さんになにがあったのか、なぜこんなに急激に痩せたのか、その真相が気になります。

それにしても、現在山口さんは41歳ということですが、かなり若く見えて、うらやましい限りですね。

41歳というと普通はおじさんですが、山口達也さんはとてもおじさんには見えませんね。









目の下のしわ対策用クリーム


大島優子 今年の総選挙で何位になるのか?

 AKB48の第5回選抜総選挙の速報が5月22日に発表になりましたが、昨年1位だった大島優子さんが、3位という結果でした。

まだ途中経過なので最終的にどうなるかわかりませんが、今年はかなり難しいかもしれませんね。

今のところ、1位が指原莉乃さん、2位が渡辺麻友さんということですが、最終的に誰が1位になるのでしょうか?

ただし、得票数で見ると1位の指原さんが28,563票で、3位の大島さんが14,000票なので、かなり差があるというのが気になりますね。

いずれにしてもこの3人のうちの誰かが1位になる可能性が高いと思いますがどうなるのでしょうか?

5/22発売の「さよならクロール」を買うと投票できますので、早速大島優子さんに投票ですね。




向井理と国仲涼子の関係は?

向井理さんは、昨年末に都内の低層マンションに引っ越したようですが、そのマンションに国仲涼子さんが泊まったようですが、2人は交際しているのでしょうか?

向井さんと国仲さんは、「ハングリー」というドラマで共演したので、それをきっかけに交際がスタートしたということも十分に考えられますね。

女性セブンの記事によると、国仲さんが愛車で向井さんのマンションにやってきて、中に入って向井さんの帰りを待っていたようです。

そして翌日の昼ごろ国仲さんがすっぴんでマンションから出てきたということです。

向井さんの所属事務所によると、

「国仲さんが、向井の家に泊まったのは事実ですが、友達も含めて男女数人が一緒だったと本人から聞いています」という返答ですが、2人の交際については、きっぱりと否定しているわけでもないようです。





水嶋ヒロが俳優に復帰

 水嶋ヒロといえば、俳優から作家に転身したことが以前話題となりましたが、3年ぶりに俳優に復帰することになったようです。

今年公開予定の「黒執事」に出演することが決まったようです。

執事役といえば、以前フジテレビの連ドラで「メイちゃんの執事」に出演していましたね。

水嶋ヒロはあれだけルックスが良いのですから、やっぱり俳優として活躍してもらいたいですし、もったいないですね。


ももいろクローバーZの有安杏果ちゃんが声帯治療

 ももいろクローバーZの有安杏果ちゃんが声帯治療のために、1月5日から約1ヶ月間、声を出さないで筆談で過ごすことになったと自身のブログで発表したようです。

声帯を休めるということで1ヶ月間声が聞けないのはちょっとさびしい気もしますが、また2月から声が聞けるということでそのときは楽しみですね。

有安杏果ちゃんにとっても声が出ることありがたみがわかってとてもよい経験になるのではないでしょうか?





関根麻里さんが韓国人歌手と交際 そのきっかけは?

 タレントの関根麻里さんが、なんと韓国人歌手Kさんと交際しているとスポーツ報知の報道で明らかになりました。

関根麻里さんというと朝の情報番組「ZIP」でおなじみですが、そのことについては番組では何もふれなかったようです。

2人が出会ったきっかけというのは、関根麻里さんが約3年前にFM番組のパーソナリティーを努めていたときにKさんがゲスト出演して意気投合したということです。

2人の所属事務所が「仲のいい友達と聞いています」と交際を認めているようですが、結婚についてはどうなのでしょうか?

そのことについて、別の関係者は、「今すぐということはないが、結婚を視野に入れた交際と聞いています」と話しているようです。

今後どのような展開になるのかちょっと楽しみですね。







マジすか学園3の主演女優が島崎遥香さんに

 7月13日(金)から始まるテレビ東京系のAKB48ドラマ「マジすか学園3」の主演女優が島崎遥香さんに決定しました。

島崎遥香さんはAKB48のチーム4に所属し、先日行われた選抜総選挙では、23位になる人気急上昇中ですね。

マジすか学園3は、毎週金曜日の深夜12時12分から始まるドラマなので、見たくても見られないのが残念です。

マジすか学園というと今までは前田敦子さんが主演でしたが、今回は島崎遥香さんということで注目ですね。

テレビでは見られそうもないので、DVDが出たら見ようと思います。





中島美嘉さんが清水選手と熱愛? 

 歌手の中島美嘉さんとバレーボールの清水選手が熱愛のようです。

2人の交際は半年前から始まったという話です。

でも、歌手とバレーボール選手ということで、接点がないように思うのですが、いったいどのようにして知り合ったのでしょうか。

中島さんが、もともとバレーボールが好きで、たびたび観戦していたようで、知人に紹介されて交際がスタートしたようです。

清水選手といえばバレーボールの日本代表選手で「ゴリ」という愛称で親しまれていますね。












30代からのエイジングケア


舞川あいくと千原ジュニアの交際の真相は?

舞川あいくさんと千原ジュニアさんの交際が昨年からうわさされているようですが、まだ続いているのでしょうか?

千原ジュニアさんがプライベートでペルーに旅行し、帰国が遅れて、1月11日の「笑っていいとも」に出演できなかったようですが、舞川あいくさんと一緒に旅行しているのでしょうか?

舞川あいくさんはファッションモデルというだけあってとてもきれいですね。

舞川あいくまつげというのがあって、これがとても人気があるようです。




calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>
トラックワード
  • seo
ブログランキング
楽しいブログがいっぱいです。
ぜひご覧下さい。
人気ブログランキングへ

ブログランキング
selected entries
categories
archives
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座